人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 13日

犬を散歩に連れて行く → 「予防接種でしたー」の動画の反応が面白い


犬を散歩に連れて行く → 「予防接種でしたー」の動画の反応が面白い_f0295036_2111326.jpg



犬を飼っている人なら分かると思うが毎年恒例として予防接種につれて行かないといけないのである。
しかし犬を予防接種に連れて行くのは一苦労。
病院に近寄ろうとするだけですごく嫌がるわけで、「そっちに行きたくない」と拒否反応。
病院内の先生に向かってもの凄い剣幕で吠えたりする場合もあるわけで。






飼い主も犬をどれだけスムースに予防接種に連れて行くかを試行錯誤しており、
散歩と見せかけそのまま動物病院に連れ込むという荒技を使うのである。
犬にしてみたら「騙された!」という可愛い反応。

今回はそんな反応が見ることができる動画を紹介。
『YouTube』にそんな動画が数多く紹介されているので厳選して紹介したいと思う。
犬も注射が怖いのである。


引用元:アメーバニュース








それではまた明日〜。



犬を散歩に連れて行く → 「予防接種でしたー」の動画の反応が面白い_f0295036_19261124.png

▲iinuの楽しい写真を毎日アップしてます!こちらもチェック!



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by helloiinu | 2014-05-13 21:13 | 犬について


<< 男の子の心を動かすラブラドール...      ホリプロ アイドルドッグ.jp... >>