人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 04日

実写版?!ディズニーわんわん物語

実写版?!ディズニーわんわん物語_f0295036_11271213.jpg



『わんわん物語』といえば犬達が出るディズニーアニメ。

主人公のトランプとレディがスパゲッティを両端から食べるシーンはとても有名。

このシーンが実写版で登場。

これは映画のDVD&ブルーレイのコマーシャル(バレンタイン向け)用に作成されたもの。






アニメとワンちゃん達の雰囲気は多少違う?ような気もしますが、

2匹が笑顔で見つめ合うシーンはとっても可愛い!

ちなみにレディはアニメーターのハミルトン・ラスク氏の愛犬コッカー・スパニエルが

モデルになっているそうです。

(実写版ではキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)










それではまた明日〜。





ただいま【iinu ONLINE SELECT SHOP】では、さまざまな犬のグッズを販売しております。

みなさんチェックしてくださいね。



実写版?!ディズニーわんわん物語_f0295036_21112379.png

iinuの楽しい写真を毎日アップしてます!こちらもチェック!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

by helloiinu | 2014-03-04 11:30 | 犬について


<< 犬はどうして宝物を埋めたがるの?      犬好き待望のアプリ「かわいい犬... >>